SSブログ

摂理/次元を上げて実践しなさい。 [摂理/主日メッセージ]

 摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)先生が伝えられた主日の御言葉から抜粋です摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教


 20120702_44496.jpg


[摂理の主日の御言葉より]


 


摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教2017年2月12日 主日の御言葉晴れ


 


摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教主題摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教


次元を上げて実践しなさい。


 


<本文>
摂理_鄭明析_月明洞 ローマ人への手紙12章12節
『あなたがたは、この世と妥協してはならない。むしろ、心を新たにすることによって、造りかえられ、何が神の御旨であるか、何が善であって、神に喜ばれ、かつ全きことであるかを、わきまえ知るべきである』


 [キラキラ御言葉キラキラ]


摂理の鄭明析(チョン・ミョソク)先生の御言葉から抜粋です。


 


ハレルヤ!ニコニコ


永遠でいらっしゃる聖なる父神様の愛と御子の平安が満ちることを祈ります音譜


星私たちが住んでいる地球はボールのように「球(きゅう)」でできています。それなのに数十里行っても「平地」です。だから住みやすく、行き来しやすいです。


 


かに座それなのにどうして地球は「球」なのに「平地」でしょうか?それだけ大きいからです。


 


ぶどうこれと同じく、次元を上げれば、楽で住みやすい、違った世界になります。次元を上げるためには、大きくし、たくさんしなければなりません。そうしたら平地になり、生が希望に満ちて、大変ではありません。


 


ひらめき電球次元を上げるためには、主が与える御言葉を聞いて、聖霊が感動をくださるとおりに確認し、実践しなければなりません。


 


虹主の中で自分のすべきことを必ず実践して現在より一次元上げれば、問題が解決し、畑に隠してある宝を発見し、夢が実現します。


 


ヒツジ神様は「行ない」どおりにくださるから、神様の御心の中で「次元高い実践の生」を生きることを願いますニコニコ


 


(アーメン音譜


 


ヒツジ摂理の鄭明析(チョンミョンソク)先生が伝えられた御言葉より~摂理~


 

ニコニコ今日のおすすめ 摂理ブログラブラブ!

摂理|コミュニティサイト - マンデーMannam & Daehwa(キリスト教福音宣教会)

摂理(キリスト教福音宣教会)のコミュニティサイト「Mannam & Daehwa」は、世界50ヶ国に広がる摂理の、御言葉や芸術、文化活動を発信するサイトです。摂理鄭明析先生が神様からもらった言葉で人生に希望と夢を抱く人々が交流しています。 


タグ:摂理,宗教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。