SSブログ

摂理/<その年齢の時、その時代に該当すること>は、天のことも、地上のことも行なって終わった。 [摂理/主日メッセージ]

 摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)先生が伝えられた主日の御言葉から抜粋です摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教

 20120702_44496.jpg

[摂理の主日の御言葉より]

 摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教2017年4月16日 主日の御言葉晴れ

 摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教主題摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教

<その年齢の時、その時代に該当すること>は、天のことも、地上のことも行なって終わった。

 <本文>
摂理_鄭明析_月明洞 伝道の書3章1~8節
1)天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。
2)生るるに時があり、死ぬるに時があり、植えるに時があり、植えたものを抜くに時があり、
3)殺すに時があり、いやすに時があり、こわすに時があり、建てるに時があり、
4)泣くに時があり、笑うに時があり、悲しむに時があり、踊るに時があり、
5)石を投げるに時があり、石を集めるに時があり、抱くに時があり、抱くことをやめるに時があり、
6)捜すに時があり、失うに時があり、保つに時があり、捨てるに時があり、
7)裂くに時があり、縫うに時があり、黙るに時があり、語るに時があり、
8)愛するに時があり、憎むに時があり、戦うに時があり、和らぐに時がある。

 

 

 [キラキラ御言葉キラキラ]

摂理の鄭明析(チョン・ミョソク)先生の御言葉から抜粋です。

 ハレルヤ!ニコニコ

永遠でいらっしゃる聖なる父神様の愛と御子の平安が満ちることを祈ります音譜

星神様と聖霊様と御子は「時」を定め、その日その日<時>に合わせて、万物にも人間にも歴史を広げます。

 

かに座どんなことがあっても<地球>は止まらないように、<神様の御心>は止まらずに行きます。

 

星すでに「過去、その年齢の時に該当すること」は過ぎ去りました。今はただ「残っている年齢の時に該当すること」だけが残っています。


バナナ<その時、その年齢の時にすべきこと>は「その時一度」やって終わるから、本当にちゃんとやらなければなりません。

リンゴしかし<自分が分からずにいる時>に「自分の時」は過ぎ去っています。正しく知らない人は今、もう一度分かって悟って行なわなければなりません。

ヒツジ今この時は「この時に該当する、よいこと」が過ぎて行きます。

ひらめき電球未来に比べれば今が若く、残っている時があります。この時が未来より青春だから、切実に思って、未練なく行なうことを願います。<この時間と時>をただ過ごしてはいけません。
<今自分の時のもの、今日のもの>を握って行なう皆さんになることを祝福しますニコニコ

 
(アーメン
音譜

 

ヒツジ摂理の鄭明析(チョンミョンソク)先生が伝えられた御言葉より~摂理~

 

ニコニコ今日のおすすめ 摂理ブログラブラブ!

摂理|コミュニティサイト - マンデーMannam & Daehwa(キリスト教福音宣教会)

摂理(キリスト教福音宣教会)のコミュニティサイト「Mannam & Daehwa」は、世界50ヶ国に広がる摂理の、御言葉や芸術、文化活動を発信するサイトです。摂理鄭明析先生が神様からもらった言葉で人生に希望と夢を抱く人々が交流しています。 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。