SSブログ

摂理/あれこれと考えてみれば答えが出てくるし、疑問が解ける。翼をつけて主と共に飛ぶ時だ。 [摂理/主日メッセージ]

 摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)先生が伝えられた主日の御言葉から抜粋です摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教

 20120702_44496.jpg

[摂理の主日の御言葉より]

 摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教2017年4月2日 主日の御言葉晴れ

 摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教主題摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教

あれこれと考えてみれば答えが出てくるし、疑問が解ける。翼をつけて主と共に飛ぶ時だ。

 <本文>
摂理_鄭明析_月明洞ルカによる福音書12章56~57節 
偽善者よ、あなたがたは天地の模様を見分けることを知りながら、どうして今の時代を見分けることができないのか。また、あなたがたは、なぜ正しいことを自分で判断しないのか。

摂理_鄭明析_月明洞ヨハネによる福音書8章45~47節 
『しかし、わたしが真理を語っているので、あなたがたはわたしを信じようとしない。 あなたがたのうち、だれがわたしに罪があると責めうるのか。わたしは真理を語っているのに、なぜあなたがたは、わたしを信じないのか。 神からきた者は神の言葉に聞き従うが、あなたがたが聞き従わないのは、神からきた者でないからである。

 

 [キラキラ御言葉キラキラ]

摂理の鄭明析(チョン・ミョソク)先生の御言葉から抜粋です。

 ハレルヤ!ニコニコ

永遠でいらっしゃる聖なる父神様の愛と御子の平安が満ちることを祈ります音譜

星数学の問題についてもあれこれと考え計算してみたら「答え」が出てくるように、<全ての疑わしいこと>もあれこれと考え計算してみたら「疑問」が解けます。

 

かに座あれこれと考え計算してみれば、疑問が解け、胸がすっきりしますが、あれこれと考えないでぼんやりしていれば、やきもきもするし、疑いもするし、誤解もするし、不信もするし、争い、憎むこともするし、去って行くこともします。

 

ぶーぶー<事業>も<経営>も、あれこれと考えて研究した人たちが疑問を解いて、答えをもらって行なうことで成功して、「物質の天国」を成したのです。

バナナ<信仰の世界>もそうです。

星今日の聖書の本文でも<義>と<真理>について正しくあれこれと考えて解こうとしないで、自分中心に考えるから御子がそのようにおっしゃったのです。

ひらめき電球神様の歴史も、メシヤも、義人も、悪人も、不義な人も、是も非も、一つ一つあれこれと考えて計算すれば<答え>が出てくるし、<疑問>が解けます。 ニコニコ

 

(アーメン音譜

 

ヒツジ摂理の鄭明析(チョンミョンソク)先生が伝えられた御言葉より~摂理~

 

ニコニコ今日のおすすめ 摂理ブログラブラブ!

摂理|コミュニティサイト - マンデーMannam & Daehwa(キリスト教福音宣教会)

摂理(キリスト教福音宣教会)のコミュニティサイト「Mannam & Daehwa」は、世界50ヶ国に広がる摂理の、御言葉や芸術、文化活動を発信するサイトです。摂理鄭明析先生が神様からもらった言葉で人生に希望と夢を抱く人々が交流しています。 



タグ:摂理 鄭明析
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。