SSブログ

摂理/実践の年。三位に栄光を帰して、自ら実践しなさい。 [摂理/主日メッセージ]

 摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)先生が伝えられた主日の御言葉から抜粋です摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教

 20120702_44496.jpg

[摂理の主日の御言葉より]

 

摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教2017年1月1日 主日の御言葉晴れ

 

摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教主題摂理_鄭明析_月明洞_ウォルミョンドン_摂理 宗教
実践の年。三位に栄光を帰して、自ら実践しなさい。

 

<本文>
摂理_鄭明析_月明洞 出エジプト記3章14節(韓国語聖書より)
神はモーセに言われた。私は自ら存在するものだ。また言われた、イスラエルの子孫にこう言いなさい。自ら存在するかたが、わたしをあなたたちのところにつかわされたと



 [キラキラ御言葉キラキラ]

摂理の鄭明析(チョン・ミョソク)先生の御言葉から抜粋です。

 

ハレルヤ!ニコニコ

永遠でいらっしゃる聖なる父神様の愛と御子の平安が満ちることを祈ります音譜

 

かに座今年は<実践の年>です。<実践>が「実体」をもたらし、<実践>が「実体」を作り、<実践>が「違った世界」を作ります。


星命の御言葉を聞いても、感動を受けて熱くても、神様が祝福して下さっても、実践しなかったことは駄目だったし、実践したことだけが成就しました。


ぶどう<新年に実践すべきこと>を三位が悟らせて下さり、感動を与えて下さるから、チーターのように、ライオンのように、虎のように、象のように大胆に実践することを願います。


車自ら食べて寝て息をして存在するように、主の中で、御心の中で自ら実践しなければなりません。


ひらめき電球やりたくなくても<自らすべきこと>は「自ら実践」してこそ問題が解決し、勝利します。


コスモス蜂の巣で蜂たちが自ら行なわなければみんな死にます。自らすべきことをするから「蜂たちも存在」し、それによって「蜂蜜」も得るようになります。


天使<実践者>に御力が来るし、火が来るし、知恵が来るし、答えが来ます。<実践者>にしるしが起こります。


虹みんな主の中で自ら実践する2017年になって、夢を成して、主と愛し合って喜んで生きることを祝福しますラブラブ!

 

(アーメン音譜

 

ヒツジ摂理のJOSHUA JUNG(鄭明析)先生が伝えられた御言葉より~摂理~


ニコニコ今日のおすすめ 摂理ブログラブラブ!

摂理|コミュニティサイト - マンデーMannam & Daehwa(キリスト教福音宣教会)

摂理(キリスト教福音宣教会)のコミュニティサイト「Mannam & Daehwa」は、世界50ヶ国に広がる摂理の、御言葉や芸術、文化活動を発信するサイトです。摂理鄭明析先生が神様からもらった言葉で人生に希望と夢を抱く人々が交流しています。 


タグ:摂理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。